2008年09月21日

八ヶ岳に行ってきました

今週は八ヶ岳に行ってきました車(セダン)
友人が八ヶ岳に移住をしてスローライフを
送っているので新築の家に遊びに行ったんです。
あいにくの天気で景色は見ることができませんでしたバッド(下向き矢印)
が、お店を廻ったりと充実した日になりました。
友人は広い土地に”スウェーデンハウス”で家を
建てたんです。うらやましい犬
さすが北欧の家だけあってあたたかいしデザインも
すばらしいです。しんのすけも家が欲しくなりましたるんるん
IMG_2922.jpg IMG_2920.jpg
↑スウェーデンハウスです

IMG_2919.jpg
↑暖炉があったかいexclamation

IMG_2916.jpg IMG_2917.jpg
↑お土産にハニービーンズのコーヒー豆と都電もなかを
 インテリアはウッドと白で統一されていてかっこいいexclamation

次は天気のいい日に行くぞうっとダッシュ(走り出すさま)
ラベル:店長の休日
posted by しんのすけ at 01:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長さん 先日はお天気の悪い中
遠路お越し下さいましてありがとうございました(^0^)

短い時間でしたが楽しかったです♪
おみやげのコーヒー&もなかもおいしくいただいております☆

次回はぜひお天気の良い時にお越し下さい
(^0^)
Posted by SLIY2007@八ヶ岳 at 2008年09月21日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック